[orca-tech:01360] Re: PC CARD LANアダプターの認識

あ、インストール直後ですか・・
そしたら、PCMCIAのNICを1枚買う!これに尽きます。買うときはpcnet_csで認識
できるカードが良いでしょう。
一枚持っておくととても便利です、私も常備しています。

Buffalo(Melco)のLPC4-TXなどが、すぐにpcnet_csで認識できるはずです。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lpc4-tx/index.html
もしかしたら、/etc/pcmcia/config-2.4にDevice追加しないといけないかもしれ
ませんが・・

あと、coregaなどがLinuxのpcmciaでサポートできるNICをいくつか販売していた
はずです。確認してみてください。

あと、時々やる逃げが
Kernel2.4とHotplugでusb-etherってのも有りです。

参考になるか判りませんが・・役に立つことを願って・・

> も出来ないわけで。Planex でつないで Kernel を 2.4.24 あたりにアップして
> b44 で認識させようと考えているのですが。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx