[orca-tech:01372] Re: PCCARDLANアダプターの認識

黒岩@高知です

>もし、僕が試みるとしたら、とりあえず、Broadcom?あたりのモジュールを
>modconfで外しまくり、kernelをbf2.4か適当なkernelimageをインストールして、

残念です。modconf で調べましたがすべて(−)でした。しかもこのLANカード
を外すとエラー表示は出なくなりました。ウーンやはり変なカードです。

ひとつ方法を考えました。FDDは使えませんので、/etc/apt/sourece.list を
CD-R で焼いてマシンにコピーして、強引に apt-get して kernel image を入れ
てみます。bf24 でインストールしてあるのだけど kernel 2.4 では無いのかなー。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////