[orca-tech:01357] Re: PC CARD LAN アダプターの認識

黒岩先生

こんにちは
メディケアネット・ジャパン@町田 一哉と申します

このカードはLinuxではだめみたいですね
http://search.luky.org/vine-users.5/msg05353.html
他でも苦労しているみたいです。

最終的には
>せっかく買ったカードを無駄にしたくはなかったのですが、、、、
>やはり買い直すしか道はなさそうですね
>みなさん、どうもありがとうございました。
このように綴られておりました。

でも・・・ vi /etc/pcmcia/config
にVineでも試していない書き方だと
card "Planex FNW-3700-TX Fast Ethernet"
   version "Fast Ethernet", "16-bit PC Card", "*", "AX88190"
   #manfid 0x0149, 0xc1ab
   bind "axnet_cs"

または
card "Planex FNW-3700-TX Fast Ethernet"
   version"Planex","FNW-3700-TX Fast Ethernet", "16-bit PC Card", "*",
"AX88190"
   #manfid 0x0149, 0xc1ab
   bind "axnet_cs"
がありますが・・だめですかね

あまりお役に立てなくてすみません。