[orca-tech:01359] Re: PC CARD LAN アダプターの認識

八木@大阪です。

古いメモノートを見ながらメールを書いて送信したら、
話が進んでいました。

On Thu, 30 Sep 2004 16:06:08 +0900
"Kazuya Machida" <machida@xxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> このカードはLinuxではだめみたいですね
> http://search.luky.org/vine-users.5/msg05353.html
> 他でも苦労しているみたいです。
> 最終的には
> このように綴られておりました。

かわいそうですね・・・・・。
僕は、WinもDebianもこれで使っています。
5枚ほど持っていますが・・・・・。

それから、僕のOKYは、ORCAを入れるのに、いくつか
削ったりますから、KNOPPIXとして使うのはあまりお勧め
できません(rootのパスワードの件は、師匠の書かれたとおり)

蛇足ですが、OKY101というのを昨日作りました。
これは、メモリーさえあれば、CD1枚でORCAサーバーが
動きます(僕より先にポンチャンが作りました、クソッ)。
これは、KNOPPIX3.4ベースです。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/rena.html
これは、もう少し手を加えてみます。
まだ、人にはあげません・・・・・・・・・。

                   八木高秀