[TOKUTEI-ANNOUNCE:00187] 【重要】障害報告◆日医特定健診クラウド版

3月25日18時頃より、日医特定健診クラウド版の
システムに不具合が起きております。
昨日からのハードウェアの障害が影響しているものと思われます。

連日の不具合につき重ね重ねお詫び申し上げます。
復旧作業には時間がかかると思われますので見込みが判別次第、
再度ご連絡申し上げます。