[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[TOKUTEI-ANNOUNCE:00188] Re: 【重要】障害報告◆日医特定健診クラウド版



ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

発生していた日医特定健診クラウド版の障害ですが、
21:30頃復旧いたしました。
ご利用いただくことが可能となっています。

今後ともよろしくお願いします。

On Fri, 25 Mar 2022 11:22:22 +0000 (UTC)
日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
> 
> 3月25日18時頃より、日医特定健診クラウド版の
> システムに不具合が起きております。
> 昨日からのハードウェアの障害が影響しているものと思われます。
> 
> 連日の不具合につき重ね重ねお詫び申し上げます。
> 復旧作業には時間がかかると思われますので見込みが判別次第、
> 再度ご連絡申し上げます。