[TOKUTEI-ANNOUNCE:00185] 【重要】障害報告◆日医特定健診クラウド版

3月25日深夜からデータセンタにてハードウェアの故障が発生しており、
緊急のご連絡をさせていただきます。

現在、上記が原因で特定健診クラウド版に障害が発生しております。

クラウドベンダと復旧に全力をあげておりますが、作業にはおおむね
10時間程度かかると見込まれており、復旧の見込み時間が判明次第、
再度ご連絡申し上げます。

ご迷惑をおかけすることになり申し訳ありません。
引き続き安定運用に向けた環境整備に努めますので
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

(日本医師会ORCA管理機構 取締役副社長 上野智明)