[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[TOKUTEI-ANNOUNCE:00186] Re: 【重要】障害報告◆日医特定健診クラウド版
- To: tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [TOKUTEI-ANNOUNCE:00186] Re: 【重要】障害報告◆日医特定健診クラウド版
- From: 日医特定健康診査システムお知らせ (Tokutei-announce 経由) <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
- Date: Fri, 25 Mar 2022 11:57:22 +0900
- Cc: 日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx>
ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
発生していた障害ですが、復旧いたしました。
ご利用いただくことが可能となっています。
今後ともよろしくお願いします。
On Thu, 24 Mar 2022 23:32:10 +0000 (UTC)
日医特定健康診査システムお知らせ <tokutei-announce@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ORCAサポートセンタです。いつもお世話になっております。
>
> 3月25日深夜からデータセンタにてハードウェアの故障が発生しており、
> 緊急のご連絡をさせていただきます。
>
> 現在、上記が原因で特定健診クラウド版に障害が発生しております。
>
> クラウドベンダと復旧に全力をあげておりますが、作業にはおおむね
> 10時間程度かかると見込まれており、復旧の見込み時間が判明次第、
> 再度ご連絡申し上げます。
>
> ご迷惑をおかけすることになり申し訳ありません。
> 引き続き安定運用に向けた環境整備に努めますので
> 何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
>
> (日本医師会ORCA管理機構 取締役副社長 上野智明)