[orca-users:15673] 拡張OSネイティブモジュールについて

いつもお世話になっております吉田医院の吉田です。
オンプレ版WebORCAを使用していますが、クライアントPCに拡張OSネイティブモジュール
をインストールする必要はあるのでしょうか?たまたま、Windows10をクリーン
インストールしたPCがあったのでGoogle Chromeをインストールし、いつも使っ
ているアカウントでログインすると、何も設定せずにWebORCAにアクセス出来ま
した。拡張OSネイティブモジュールの名前もOrcamoCloudExtensionSetup104.exe
とCloudが入っているし、オンプレ版の場合は必要ないのでしょうか?