[orca-users:15279] Re: オンライン資格端末とかどうかで悩んでいます。

せっかく導入したのにSSDが破損してしまい、接続出来なくなってしまいました。
バックアップが取ってあったので、事なきを得ましたが、全てがマイナンバーカードに
なった時には困りますよね……Windowsべったり・Edgeべったりのまま、永久に
続くとは思えませんし、難しいところです。やはりサブマシンは必要なのでしょうか……

みはし医院 湯澤 聡