[orca-users:15278] Re: オンライン資格端末とかどうかで悩んでいます。

吉田 途男様お世話になります。

当方も紙カルテです。
一昨年、orcaのbackupfileが不良となり、systemは動いているので、
ソフト的に回復を試みる、
どうもPoastgesQLのversionが上がった前後の不具合化不明、、。
orcaサポートセンターに相談。
紙カルテから2ヶ月分を必要な部分を手入力。
同時並行的に行い、結局は紙カルテからの手入力で切り抜けています。

オン資格情報はデータサーバーからのデータをOrcaでそのままエラー処理をするの
で、
本来は、社会保険データサーバーの責任のような気もしますね。

色々トラブルがあると思いますが、よろしくお願い致します。