[orca-users:15280] アルメックスのカードリーダとORCAの動作確認はどうすればいいのか?

吉田@吉田皮フ科です。ORCAのサポートからもORCAとオンライン資格端末の動作については皆様方と同じ回答を得ました。次はカードリーダーの設定に移っております。

今、ORCAとアルメックスの設定の動作確認をどうするのか、悩んでいます。
とりあえず、アルメックスはマニュアルに従ってオンライン資格確認端末につけて、端末にアルメックスの管理画面がでて、エラーが表示されていないというところまできました。

ORCAのtest_ptnとかKouhi_test_ptnとかにファイルの中の日付を変えてどこかのディレクトリーにいれてORCA画面から動作の確認をするように書かれていましたが、みなさまがたは アルメックスとORCAの動作の確認をどのようにされたのかお教えいただけないでしょうか?