[orca-users:15100] Re: オンライン資格認証で途方に暮れています

笠原先生、本当にありがとうございます。
大変に助かります。フレッツ光の乗り換えコースなどで
色々と調べてみたいと思います。
パソコンは既にWindows IoTのプレインストールマシンを持っているので
ルーターの選択などを調べてみたいと思っています。
私の所属する医師会でも、まだ遠いところの話のようで、この事態の
深刻さが解っていない先生も多いようです。

みはし医院 湯澤 聡