[orca-users:14827] Re: オンライン資格確認導入について

笠原先生 御侍史

自力導入を伝えればOKだったのですね。まあサポートベンダーさんも他院のサポートもされるようなので申請するところだったようで、よかったです。
探した結果を教えてもらいましたが、確かに分かりづらいですね。
梅井先生の「installer.zip」で探せたようで「拡張プラグイン」とか「OQSFaceApp」とかではいきつけなかったようです。

この週末に再度、チャレンジをリスタートさせます。
今後共よろしくお願いいたします。

矢野 拝