[orca-users:14823] オンライン資格確認導入について

半自力ユーザーの矢野です。

最終的に使用するかは別として、何とか自力でできないものかとダメもとでEPSONのLTSCを購入し、セットアップを始めてみました。

資格確認端末のセットアップ手順に沿って途中まではなんとか行きましたが、9ページの「医療機関等ベンダーより拡張プラグインインストーラー(OQSFaceApp)を入手し、~」で躓きました。
調べたのですが、ダウンロードできる場所が見つかりません。ポータルサイトにはダウンロードを再開したという記事がありますが、ダウンロード先までは記載されていません。
医療機関等ONSにはベンダーしか登録できないということでお願いして自院のサポート業者さんに登録してもらい、探してもらいましたが
OQSComAppCopyJava.bat
OQSComApp_1.0.9
OQSDistroApp_1.0.7
は入手できたが、やはりOQSFaceAppはないそうです。
問い合わせてもらえることにはなってるのですが、もしご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。

必死で探している最中に、こういう記事を見つけました。これを購入すればよかったのかもしれません。
https://www.contec.com/jp/lp/computer/online-info/

ちょっと背伸びしすぎた感もありますが、なんとか頑張りたいとおもいます。