[orca-users:14826] Re: オンライン資格確認導入について

梅井先生 御侍史

情報ありがとうございます。
サポートベンダーに報告したところ、医療機関等ONSサイトから「installer.zip」ダウンロードできたそうです。

これで少し先に進めます。
ありがとうございました。

矢野 拝