[orca-users:14828] Re: オンライン資格確認導入について

運用中 近藤です。

これだけ、installer.zipって、何の意地悪ですかね。OqsFaceApp.zipにしなかった意味が分かりませんよね。

ちょっと逸れますが、

現在、OQS経由のWin10のセキュリティーアップデート配布も止まってますが、他ソフトの動作確認が取れ次第、配布再開するそうです。