[orca-users:14561] Re: 商用版手続きを促すメッセージに関してーー消えました

鈴木先生

ご報告ありがとうございます。
まずは、システムが正常になって良かったです。

補足しますと、今回の件の可能性として、

1)当方の事務処理のミス
2)当方のロジックのバグ
3)画面を再起動していない(契約情報の取得が一度も走っていない)
4)日レセに登録してあるJPN番号が実際と異なっている

などが想定されておりましたが、主従の非同期は想定外でした。

上野@ORCA管理機構拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/