[orca-users:14558] Re: 商用版手続きを促すメッセージに関して

鈴木先生

ORCA管理機構の上野と申します。
阿部内科医院様の有償化の手続きは終了しており、
当方のDBでも商用版になっていることを確認いたしました。
商用化のメッセージが出る件について、
現在原因を調査していますので、判明しましたらまたご連絡させていただきます。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/