[orca-users:14559] Re: 商用版手続きを促すメッセージに関して

ガンバレ!!、上野さん!!

今が一番大切な時(とき)ですよ!!
次の世代にORCAを継承することが上野さんの最期のお仕事ですね。
応援しています。

僕も息子に継承するか、スパッと止めてしまうか迷っています。
ORCAは、スパッと止められない状況になってしまいましたね・・・・。

お気の毒に・・・・・・・、合掌。   八木高秀@大阪 拝。

On Tue, 04 Feb 2020 13:30:07 +0000 (UTC)
ueno <t.ueno@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 鈴木先生
>
> ORCA管理機構の上野と申します。
> 阿部内科医院様の有償化の手続きは終了しており、
> 当方のDBでも商用版になっていることを確認いたしました。
> 商用化のメッセージが出る件について、
> 現在原因を調査していますので、判明しましたらまたご連絡させていただきます。
>
> 上野拝

> --
> 日本医師会ORCA管理機構
> 上野 智明
> t.ueno@xxxxxxxxxxxx
> 03-5981-9681
> 080-4912-6787
> [...]

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13