[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:14557] 商用版手続きを促すメッセージに関して
- To: "orca-users@xxxxxxxxxxxxxx" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
- Subject: [orca-users:14557] 商用版手続きを促すメッセージに関して
- From: 鈴木(阿部) 保子 <abeyasuk@xxxxxxxxxxx>
- Date: Tue, 4 Feb 2020 13:22:59 +0900 (JST)
- List-archive: <http://ml.orca.med.or.jp/pipermail/orca-users/>
熊本の医療法人阿部内科医院の院長の鈴木保子と申します。
ORCA(日レセ)商用版の手続きを促すメッセージについてです。
立ち上げを事務任せにしていたので、
気づいていませんでしたが、
という、商用版利用手続きを促すメッセージが、
1月28日ごろから表示され始め、
本日も当院のORCAで表示され続けているとの事。
締め切りまでに手続きし、
2019.12.25に、
「日レセ商用版パッケージ利用申込手続き完了のお知らせ」
のメールは頂戴しておりますが、
本日もORCAに表示されたメッセージによると、
>1月15日時点での手続き状況によりメッセージが表示
されているとのことです。
メッセージに記載のフリーダイアルにお電話したところ、
「まだ銀行の確認手続きが終わっていないからかも」
と言われましたので、
通帳記入しにいって、
2020.1.31付けで、
DF.オルカリヨウリョウという項目で、
しっかり5500円引き落とされているのを
確認いたしました!
メッセージが出ても利用には差支えないとのことですが、
手続き完了のメールが12月に届いていて、
1月末にお金も引き落とされているのに、
手続きが完了していない扱いで、
メッセージが表示されるのであれば、
何を信じてよいのかわかりません。
もしかして、詐欺にあってますか?
*********************************************************
医療法人 阿部内科医院
院長 鈴木(阿部)保子
abeyasuk@xxxxxxxxxxx
facebook.com/yasukabe
**********************************************************