[orca-users:14537] Re: 商用版のマイページについて

川島 理@群馬県渋川市です

 今、メールを開けましたら、完了メールがきていました

日レセ商用版パッケージ利用申込手続き完了のお知らせ

 このたびは、日レセ商用版パッケージにお申込みいただき、誠にありがとうご
ざいます。
日レセ商用版パッケージに関する全ての利用申込手続きが完了しましたのでご連
絡いたします。

現在のご契約内容については、ご契約者様マイページにログイン後、ご確認いた
だけます。
ご契約内容の変更についてもマイページよりお手続きが可能です。

> [...]
> ORCA管理機構の上野です。
>
> ご心配をおかけしております。
> 登録完了ならびにマイページのご案内につきましては、
> 明日にでもWebでお申込いただいた方の大半にご案内が
> できる予定です。
>
> 申込が最近の方や、重複登録の可能性がありそうな方、
> 手書き書類での申込の方については少し遅れますので
> いましばらくお待ち願います。
>
> おかげさまで商用版への登録の状況は現在、全ユーザの約84%になります。
> 未登録の先生の大半は、何も反応いただけていないケースが大半ですので、
> 年が明けましたら、アプローチをさせてもらおうと思います。

お知らせは来ておりません。
ていません。(マイページはもう稼働しているのでしょうか?)

しないのではないでしょうか?
みします」も釈然としません。

ユーザーも何の違いも無いということです。

をお願いしたいと思っています。