[orca-users:14534] 商用版のマイページについて

AHCの竹内と申します。
今年も残すところあと数日となりました。

ORCAサポート窓口も28日からお休みとの事ですが私共の所へ未だ登録完了のお知らせは来ておりません。
1月より商用版の課金が開始されるとの事でしたが課金は2月からになるのでしょうか?
もちろん登録完了のお知らせが来ていないのでマイページへもアクセスできていません。(マイページはもう稼働しているのでしょうか?)
過去現在さまざまなWEBサービスを利用していますが、些か杜撰な対応に思えます。

まさかとは思いますが、登録完了していないのに1月から課金されるということはないですよね?

MLユーザーみなさんの所では登録完了しましたか?
商用版アナウンスからわずか数カ月で移行するつもりであれば、
それなりの準備と対応があって然るべきではないかと思います。

「準備は出来ていないけど1月から課金はしますよ」というのでは皆さん納得しないのではないでしょうか?
また、「27日までに登録完了のお知らせメールを送りますが、28日からお休みします」も釈然としません。

そしてなにより今日現在、商用版パッケージユーザーも非商用版パッケージユーザーも何の違いも無いということです。
11月中に必要に迫られ契約手続きを済ませたユーザーさんは善意の課金者に思えて仕方ありません。

商用版ユーザーにこのように思われないためにももう少ししっかりした対応をお願いしたいと思っています。

/_ AnbeHeartCorporation(AnbeHeartClinic)
/_ ProductManager 竹内健治
/_ Phone:049-256-0675 Fax:049-256-0685
/_ URL:http://heartbase.bex.jp
/_ Mail:support@xxxxxxxxxxxx