[orca-users:14536] Re: 商用版のマイページについて

竹内様、各位
ORCA管理機構の上野です。

ご心配をおかけしております。
登録完了ならびにマイページのご案内につきましては、
明日にでもWebでお申込いただいた方の大半にご案内が
できる予定です。

申込が最近の方や、重複登録の可能性がありそうな方、
手書き書類での申込の方については少し遅れますので
いましばらくお待ち願います。

おかげさまで商用版への登録の状況は現在、全ユーザの約84%になります。
未登録の先生の大半は、何も反応いただけていないケースが大半ですので、
年が明けましたら、アプローチをさせてもらおうと思います。

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/