[orca-users:14514] Re: ORCA 事業の不備 1、日レセ商用版ウェブ申込みは1回きりなのか

赤松です

黒田@玉川 様

ありがとうございます。

1.
全部を最初からやり直す。

2.
ブラウザのキャッシュやクッキーをすべて消し、
OS のキャッシュも消してから
全部を最初からやり直す。

いずれでも 2 回目以降は、メールが届くことはありませんでした。

不具合の理由は分かりませんが、
数千人のユーザーがアクセスするようなシステムを作るのでしたら、
想定外のアクセスの仕方が何 % かのユーザーで発生する
(数百通りのストレステストをするのと同等)
つもりでシステムを構築しないと、
少数かも知れませんが、私のようなユーザーが発生します。

もしかしたら、
明日はうまく行くかも知れませんが、
あるいは、別のパソコンを使えばうまく行くかも知れませんが、
現在は、封筒を郵送して沙汰を待っているところですので、
これ以上のトライアルはしません。
(システムに無用な負荷をかけてしまいます)

次に必要になったときにうまく行かなければ、
何らかの手段で ORCA 管理機構の相応の部門に連絡を取ろうと思います。

> 2019/11/20 17:43、黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx>のメール:
>
> 黒田@玉川です
>
> もう一度最初から仮登録画面へアクセスして
> 新しい仮登録完了通知メールを受け取って
> その URL にアクセスし、再記入してください。
>
> 正確な法人名記入のため3回繰り返してやっと登録できました。

赤松俊浩 akamatsu_toshihiro@xxxxxxxxx
赤松クリニック http://akm.jp/