[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]
[orca-users:14507] ORCA 事業の不備 1、日レセ商用版ウェブ申込みは1回きりなのか
- To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
- Subject: [orca-users:14507] ORCA 事業の不備 1、日レセ商用版ウェブ申込みは1回きりなのか
- From: AKAMATSU Toshihiro <akamatsu_toshihiro@xxxxxxxxx>
- Date: Wed, 20 Nov 2019 13:11:35 +0900
- Dkim-filter: OpenDKIM Filter v2.10.3 conssluserg-05.nifty.com xAK4BZXL023271
- List-archive: <http://ml.orca.med.or.jp/pipermail/orca-users/>
兵庫県の会員で赤松と申します。
クレジットカードの手続が可能になるのを待って、
先刻、ウェブから申し込み手続をはじめました。
仮登録完了通知メールを受け取って、
その URL にアクセスし、
記入すべき事項を記入し、
PDF の印刷までできました。
ところが、
記入の不備がある可能性があるので、
PDF を作り直そうと思い、
再度手続を最初から繰り返そうとすると、
1.
仮登録の URL にアクセスしても、
再度メールアドレスを入力せよとなります。
2.
所定欄にメールアドレスを入力しても、
メールは一つも届きません。
3.
ブラウザを替えても同じく、
メールアドレスを入力したあとのメールが届くことはありません。
4.
メールクライアントを替えても同じです。
5.
メールサーバーを確認しても、
メールサーバーにもメールが届いていません。
+++++
これは困ったシステムです。
1 回で正確にできなかったら、申込みが二度とできない、
不備にもほどがあると申しても過言ではなかろうと思います。
システムの設計者は、自分でストレステストを十二分に
やったのでしょうか。
+++++
問い合わせ電話番号に電話して
私の場合は PDF を郵送するところまで進めることができましたが、
この後、PDF を再度作り直す必要が生じても、不可能です。
++++|++++1++++|++++2++++|++++3++++|++++4++++|++++5++++|++++6++++|++++7
赤松俊浩 akamatsu_toshihiro@xxxxxxxxx
赤松クリニック http://akm.jp/