[orca-users:14420] Re: 1ベンダーから見たオンプレORCA有償化とクラウド

長谷川様
いつもお世話になりありがとうございます。
安心しました。

woodyORCAのころからORCAを使っていますので残念ではありますが、
仕方のないことだと思います。
私が今これから新規にORCAを自力運用しなさいと言われても不可能だと思います。
未だにADSLとISDNを使っていますので、こちらも変更しないといけません。
後継者と相談しながら次のレセコン(電子カルテ)を導入したいと思います。

八木先生
>ORCAは、泡沫の夢だったのかもしれないですね・・・・。
ORCAというレセコンを自力で運用できたのは幸せだったかもしれません。

黒田@玉川