[orca-users:14415] Re: 1ベンダーから見たオンプレORCA有償化とクラウド

黒田@玉川です
寝耳に水で大変なことです。

一つだけ教えて下さい。
月々の費用を払えば
Ubuntu18.04 ORCA5.1は予定通り平成22年9月末まで今まで通り使えるのでしょうか。
5年以内に長男に医院継承の予定で、次のレセコンも検討しないといけないので。

黒田 道郎
 医療法人社団 佑圭会 黒田医院
 理事長(院長)