[orca-users:14182] Re: サビシイなぁ・・・・「日特」

上野社長
八木@大阪です。

ueno <t.ueno@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 現在手続きなどのフローを整備中なので、しばらくお待ちください。
> 明日は改定の告示ですし、すいません、改定明けまで待っていただくかもしれません。

了解しました。楽しみにしています。

> めっちゃ個人的ですね(笑
> というかアパート安いですね

修行するのに高級マンションは無用です。
極寒、粗食で4年間過ごしました。(食事はコンビニ、エアコン無し
但し、ストーブは有りました。無ければ死にます)
上野社長も日々修行と思って頑張ってください。 合掌
                    八木高秀 拝

 八木高秀 〒595-0026  大阪府泉大津市東雲町2-13