[orca-users:14183] Re: サビシイなぁ・・・・「日特」

修行もコンビニの時代・・・なんとw

上野拝

--
日本医師会ORCA管理機構
上野 智明

◆◆◆診療報酬改定インターネットセミナー 【受付中】◆◆◆
 ◇平成30年度の医科診療報酬改定内容を学習する短期集中セミナーです。
  分野別にまとめられたスライドと解説音声付き動画によって、
  いつでもどこでも必要な部分を効率的に学習することができます。
   ⇒ http://medi-catalog.com/
◆◆◆日本医師会ORCA管理機構 カタログサイト開設◆◆◆
 ◇医療機関が必要とするICT関連機器、サービスを一堂に掲載する
   カタログサイト『メディカタログ』を開設しました
   ⇒ http://medi-catalog.com/