[orca-users:13459] Re: ORCA でのオンライン請求について

南子安眼科の古山です。いつもお世話になっております。

無線LANはNEC
有線LANはYAMAHA
が評判が良いようです。
安定性は有線 >> 無線 です。

診療所で新規導入であれば、YAMAHA NVR500が安定していて無難と思います。
GUIでも普通に使用するレベルであればほとんど設定できると思います。
バッファローの安物ルータはやめたほうが・・・。

--
from: 古山 誠