[orca-users:13456] ORCA でのオンライン請求について

こんにちは。

お茶の水バレークリニックの猪股というものです。

レセプトのオンライン請求に関してですが、当クリニック
では IPsec+IKE を採用しましたが、IP-VPN も有力な
候補でした。
設定が面倒な気がしてそうしたんですが、燕歯科医師会の
「NTTフレッツユーザーのためのレセプトオンライン請求導入講座」
http://tubamesikaisikai.digi2.jp/rezept/framepage.html
を見つけ、こっちでもよかったかなと思っているところです。
(NTT端末直結というのがどうもアレですが・・・)

ORCA ユーザーの方でこちらを使っている先生は
おられますか?

お茶の水バレークリニック
心療内科・精神科
猪股弘明