[orca-users:13458] Re: ORCA でのオンライン請求について

猪股@休診日です。

吉田先生、はじめまして。

>オンライン請求をされている先生方はどんなルータを
>使用されているのでしょうか

>コンシュー マーモデルでも大丈夫なんでしょうか?

燕歯科医師会さんのページを見ると、この環境では普段使う
「通常の」ネット回線用にはバッファローのものを使っているよう
ですね。

ONUは、何種類あるんでしょうかね?
私もわかりません。

お茶の水バレークリニック
http://www.ocha-valley-clinic.com/
猪股弘明