[orca-users:13281] Re: T01 総括表・公費請求書作成が印刷処理中のままです。

ありがとうございます。ownerに関してはプラグイン使用前に変更し、手順通り確認しております。プラグインの削除・登録前にowner変更をしていないのに急に使えるようになっており、ちょっと違うのかなぁと思っています。実は全く作業が止まってしまった時と、帳票印刷の一部だけ作業が進んで、その先止まってしまった事の両方が有りました。ですので何らかの関係で部分的に帳票がインストールされていなかったのかと思っています。

みはし医院 湯澤 聡