[orca-users:13275] Re: T01 総括表・公費請求書作成が印刷処理中のままです。

今晩は。金苗医院@北九州です。

マニュアルの- 711 -にある、「情報削除」 をお試し下さい。

総括表画面の右下、右から2番目のボタンです。