[orca-users:13270] T01 総括表・公費請求書作成が印刷処理中のままです。

みなさん、こんにちは黒岩@高知です。

Lucid Orca Ver4.7 で請求業務を終えました。最後に総括表・公費請求書作成の
画面でチェック・ボタンを押して今月請求できなかった患者さんをプリントアウ
トしようと思いましたら『処理中です』となってできません。ひょっとと思って
同じ画面で診察開始ボタンをおしてみても『処理中』となります。(総括表など
の印刷はできています)。

戻るボタンをおすと『印刷処理中です』となります。OKボタンを押すとすると
一応終了できて業務は差し支えなくできますが、総括表作成そのものは処理中の
ままです。

jma-receipt restart
パソコン電源off→on
一日パソコンを付け放し

以上の方法をしてもすべて結果は同じです。このままでは来月の月次業務ができ
ないのでは、と心配になっています。

Lucid Ver4.6 でも総括表・公費作成は画面上は処理が終わってないように見え
ていたのですが、戻るボタンを押すとすべての作業ができるようになっていまし
た。

みなさんはどんな具合でしょうか。

    /////  from Kochi city  /////