[orca-users:13277] Re: プラグインについて

アンインストールスクリプトが「地方公費用」と「公開帳票用」の2つがあることに
気が付かず、私も同じように悩んでいましたが、お陰さまでマル印が付くように
なりました。プラグインについての説明のところで、公式サイトでの説明に
「公開帳票と地方公費は別々のアンインストールスクリプトがあります」
と書いてあれば見落とさなかったのかもしれませんね。まあ、不注意なのかも
しれませんが。
今まで公開帳票はSEDを使ってのインストールスクリプトを使っていたのですが
毎回面倒でした・・・これから先は楽になります。出来るならばORCAの画面に
でるインフォメーションにも公開帳票・地方公費の変更の表示が出てくれるように
なるとプラグインの更新も楽になるなぁ・・なんて願っております。

みはし医院 湯澤 聡