[orca-users:13278] Re: T01 総括表・公費請求書作成が印刷処理中のままです。

黒岩先生こんにちは。今レセプトの総括票を作っているのですが、やはり処理が終わらず
「あ!同じような症状だ」
と思いました。情報削除をしてみましたが動作は変わらず。再起動しても変わらず・・・・
プラグインの更新でも変わりませんでした。仕方なく、まず地方公費のプラグインを削除。
再度登録すると印字できました。やはり帳票まわりのトラブルで印字できなくなっていた
のでしょう。

今後も、同じようなケースがあるかもしれませんので書いておきますと、当方のケースでは
「プラグイン帳票が正しくインストールされていないために、総括票などの印字が終わらない
ケースでは、プラグインを一度削除。そして再度プラグインを登録すると動いた」
という御報告をさせて頂きたいと思います。

みはし医院 湯澤 聡