[orca-users:13272] Re: T01 総括表・公費請求書作成が印刷処理中のままです。

今日は江崎です。

以前、Lucid Ver4.6 でも総括表・公費作成は画面上は処理が終わってないように
見えていた時に、地方公費の設定をやり直して処理は終了する様になりました。

連休で予備PCにLucid Ver4.7をインストールしブラザーHL5350DNをLANで接続
印刷も出来る様に出来ましたし、総括表も処理終了も出来て印刷も出来ています。