[orca-users:13215] Re: 印刷時の文字化け

吉本@オクテットです。
再び自己レスです。何度もすみません。

あれから色々やってたのですが、結論としては64bit対応がイマイチのようです。
ブラザーへ報告しておきます。

(2013年04月04日 14:35), Yoshimoto Tadanori wrote:
> UTF-8化も意味がなかったようなので、なすすべがなくなったのでOS再インス
> トールからブラザーさんの言うとおりにやりました。
> テスト用PCに簡単インストールして、パッチを当て、
> Webブラウザからプリンタ追加して。
> するとゴミデータ問題はなくなったっぽいです。

これは気のせいでした。というか、普通に印刷出来たりするからタチが悪いです。
確認で何枚の紙とトナーを無駄にしたことか。

> 増田先生の方法も試してみたいと思います。それでうまく行けば楽かも。

5350DN用はBR-Script/PostScript版しかありませんでした。
(海外では標準なんだろうか。というか日本だと5380なのかな。)

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/