[orca-users:13192] 印刷時の文字化け

昨夜、やっつけ仕事で、precise-ORCAに、変更しました。
検証が不十分で、実戦投入となってしまいました。
Mozcによる入力で、プリンターは、BROTHER
HL−5250DN(A4 とA5) と MCF−7340(B4)を、使っ
ています。USB 接続です。
問題は、ORCHC30とORCHC04とORCHC62と
ORCHC03VA5の、4種類が同時に打ち出されるときに限り、文字化け
が、各帳票 の最後のほうに見られます。
何か、お傷きのことはありませんでしょうか?

岡診療所
岡藤太郎