[orca-users:13193] Re: 印刷時の文字化け

吉本@オクテットです。

当方もある医院様でそれが発生し困ってます。
ubuntu10.04のPCを立ち上げて急場をしのいでいます。

ドライバのインストールはどうされましたか?
ブラザーに問い合わせたら、簡単インストールを使ってインストールしてくれと
言われました。
(一度Xが立ち上がらなくなり、使わないようにしたんですが・・・)
それと、
http://solutions.brother.co.jp/support/os/linux/cups_printer/faq_printer.html#q31
も紹介されました。
こちらの方が原因っぽいんですが、以前試した時は効果なかったようなんですが。

帳票のカスタマイズで忙しくて、うまく確認出来てない状況です。
頭が痛い問題です・・・

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/