[orca-users:13162] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

村松先生、本当にありがとうございます。素晴らしいです!
これからも、ご指導よろしく御願い致します。

上野様、生のユーザーの声を届けるのもMLの役目だと思って
感じた事はお話を致しております。私自身はパワーユーザーでは
ありませんので、使用環境や工夫の事や、公開帳票に役立ちそうな
情報提供しか出来ませんが、出来る事はやって参りたいと思います。
是非、スタッフの皆様も頑張ってください。

余談ですが今年の年末に地元の医師会雑誌に、ORCAについての
原稿を出そうと思っています。(以前一度書いた事があります)

みはし医院 湯澤 聡