[orca-users:13160] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

日医総研の上野です

現在、開発チームがもろもろご指摘の点について改良に取り組んでおります。

この度、松村先生が紹介してくださった改造版 monsiaj については、
動作が非常に良好(当初こちらで検討していたほぼ理想形)であることがわかりました。
脱帽です。

つきましては松村先生の了解も得、改造コードを本体の monsiaj に取り込む
予定であることをご報告いたします。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/