[orca-users:13161] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

松村先生すごいですね.上野さん松村先生今後ともよろしくお願いします!
On 2013/03/08, at 17:27, ueno <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx> さまwrote:

> この度、松村先生が紹介してくださった改造版 monsiaj については、
> 動作が非常に良好(当初こちらで検討していたほぼ理想形)であることがわかりました。
> 脱帽です。
>
> つきましては松村先生の了解も得、改造コードを本体の monsiaj に取り込む
> 予定であることをご報告いたします。

山内 励
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
 (@は2バイト文字にしてます)
宮崎県宮崎市本郷南方3988
 山内ファミリークリニック(宮崎県)
http://yama-fc.org/index.html
http://www3.ocn.ne.jp/~yama-fc/index.html