[orca-users:13159] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

私も orca 4.7 の診療行為入力仕様にはどうも違和感があり,4.6 の使用感に近くなるように monsiaj を改造しました。昨日から実運用を初めて1日半しかたっていませんが,とりあえず動いているようなので,もし使えそうだったら使ってみてください。
http://mdc.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/03/monsiaj20130115.html
元町皮ふ科 松村哲理