[orca-users:13164] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

松村先生、ありがとうございます!
本日から4.7運用開始し、午前中はダブルクリックの嵐で辟易していました。
午後から早速、先生の改造monsiajを使用し、軽快に入力作業ができました。
先生のOpenDolphin日記は即ブックマーク入りさせて頂きました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

日医総研の上野さんも正式版の改良予定の情報、ありがとうございます。
ORCAを使っていくことへの不安が払拭されました。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

たむらメンタルクリニック
田村達辞