To: "ORCA全般の話題" <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, January 22, 2013 3:25 PM
Subject: [orca-users:13063]A5サイズの処方箋について

Ver4.7の準備作業中です。以前のverではA5に処方箋を印字するために
帳票番号:65
帳票名:処方せん(A5縦可変式)
プログラムID: A00000H02A5M
を使用していましたが。Ver4.0対応版にて提供終了とのコメントありプログラム
が見つかりません。
帳票番号:64のA4 2分割式のタイプではなくシンプルにA5用紙に印刷出来る帳
票を探しています。ご存じの方教えて頂きたくお願い申し上げます。
皆さんはA4 2分割式をお使いなのでしょうか?

八重柏 拝

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020