[orca-users:13052] 印刷使用値するとORCAが落ちます。

八重柏@北海道です。

私も新しくマシンを作ってprecise ubuntuをインストールし、ORCAをインストー
ルしました。
現在ver.4.5ですのでdump fileをORCAに書き戻して何とかver4.7に移行出来まし
た。スキーマチェックはまだやっていません。
プリンターはCANONのCAPTプリンターLBP6300ですので、CANONのサイトから64bit
のcups driverをDLし、黒田先生の方法を参考にしつつ
http://yukeikai.net/orca/index.php?preciseORCA#l0a59c2b
何とかドライバーのインストールに成功し、当院での使用法に合わせてA4とA5専
用のプリンターとしてそれぞれインストールしました。
ORCAからのテスト印刷もうまく行くようになってやれやれとした思いで、ORCAか
ら患者さんのデータを印刷しようとしましたらORCAが落ち、glclient2との通信
が出来なくなった旨のエラーメッセージが出ます。
同じような症状を経験された方降りませんでしょうか?
glclientの異常でしょうか?
また、どういう対応策があるのでしょうか?
よろしくアドバイスお願いいたします。

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020