[orca-users:13058] Re: 印刷使用値するとORCAが落ちます。

湯沢先生

お返事ありがとうございました。帳票はインストールせずにおりました。dump
fileを書き戻せば帳票も移動すると勘違いしていました。
ORCAはインストール、メンテは自分でしていますが、診療での操作は事務員に任
せっきりで最近手を出しておらず、すっかり忘れていました。地方公費も同様で
すね。とりあえずインストールしてどうかまた報告します。

ありがとうございました。

八重柏 拝

八重柏政宏
豊頃町立豊頃医院 院長
北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107−17
yaesan@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.med-toyokoro.jp/
015-574-2020